アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

鹿児島グルメ表
鹿児島温泉表
鹿児島観光スポット表




この記事へのリンク






ブログでクチコミ B-Promotion







 






SEO対策 | ブログパーツ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
広夢
広夢

2008年02月19日

デザートにも余念無し!SUNNY PUBLIC MARKET

デザートにも余念無し!SUNNY PUBLIC MARKET



鹿児島の繁華街、天文館にあるCAFE「サニーパブリックマーケット」
案内版に従って階段を昇った先に入口はある。
入口から入ると、真っ白い壁に太陽光が反射して、キラキラとしている。日当たりが良く、開放感ある店内に嬉しくなってしまう。
ここのランチでは、パスタを始め、ハンバーグ、ピザ等の洋食をいただくことができる。

デザートにも余念無し!SUNNY PUBLIC MARKET
店外観



デザートにも余念無し!SUNNY PUBLIC MARKET
白基調で日当たりも良く開放的




一番手頃なものは、パスタランチだ。

デザートにも余念無し!SUNNY PUBLIC MARKET
スープも濃厚でよい♪



オーダー後に最初に出されるのは、スープとサラダ。
この日のスープは、さつまいもと栗のポタージュ。口に含むと2つの味が交互に舌を刺激し、甘く濃厚なスープが舌に絡み付く。
量は少ないと思っていたのだが、とろみのあるスープは意外にも腹持ちが良い。
一緒に出されたグリーンサラダとは対象的だった。

この後にこれまた濃厚なカルボナーラをいただいてしまった。
こってりしているものが食べたくなった時には抜群の組み合わせと言えるのだ。


デザートにも余念無し!SUNNY PUBLIC MARKET
この値段で本格ケーキは素晴らしい




そして、何より印象深かったのはデザート。普通1000円以下のデザートといったら、シフォンケーキやアイス等の簡単なものがほとんど。しかし、ここではケーキ屋さんで何百円もしそうなケーキが出される。これは嬉しい。

周りを見渡せば長~くおしゃべりをしている女性であふれている。
なるほど、このメニューで開放感ある店内の組み合わせなら、ついつい話が長くなるのもうなずける。
日当たりがよいため、ぽかぽかと日向ぼっこしていしながらのCAFEタイムが味わえる店だった。


SUNNY PUBLIC MARKET(サニー パブリック マーケット)
鹿児島県鹿児島市東千石町1-30 2F
営 11:00-3:00
TEL:099-219-9500
定休日 無
駐車場 無
テーブル
メニュー
ランチ 780円~


SUNNY PUBLIC MARKET

おいしいケーキはこちらから♪


TVチャンピオン優勝・宮本雅巳スィーツ楽天限定発売・抹茶あずきろーる
1,890 円



デパートで売り切れ続出の「チーズケーキプリン」と限定販売の「完熟マンゴープリン」
2,800 円












ネットで小遣い稼ぎするサイト


アンケート

マクロミルへ登録
マクロミル
レート:1P=1円相当
内容 :現金換金
最低P :500円以上(500P)
貯蓄目安:1ヶ月90円程度(事前アンケートのみで)
稼ぐポイント:本アンケートに持ち込むかで大幅に違う
1アンケートで3円、また、本調査で70円以上もらえる。交換の最低が500Pとかなり低いので、すぐに現金を手にすることができます。本調査がきたら、すぐに回答をするのが早く貯めるコツです。


CMサイト
レート:1P=0.5円相当
内容 :現金換金・商品交換
最低P :2000円以上(4000P)
貯蓄目安:1ヶ月40円程度(視聴のみ)
稼ぐポイント:キャンペーン参加
HP上のCMを見ると、7P~4P。モバイル登録しておくと、+1P加算されるので、登録するといいでしょう。 しかし、キャンペーン応募をしないと、かなり貯まり難いのも確か。30時間でもう一度配信される4Pのものもあるので、細かくチェックする必要あり。


同じカテゴリー(パスタ)の記事画像
お手軽値段の生パスタ。トマトの実
同じカテゴリー(パスタ)の記事
 お手軽値段の生パスタ。トマトの実 (2008-02-16 18:11)

Posted by 広夢 at 23:43│Comments(1)パスタ
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして☆
SUNNY PUBLIC MARKETの情報を探していてこちらの記事にたどりつきました。
1000円以下でこれだけの内容なのは嬉しいですね。
私も行ってみようと思います(^^♪
Posted by Rachel at 2008年02月23日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザートにも余念無し!SUNNY PUBLIC MARKET
    コメント(1)